Tel:059-231-1007
津市栗真中山町190
MENU

キラ水

キラ水⭐️こんにちは(o^^o)セシルの加藤です。 先日またまたキラ水の講習会をしていただきました⭐️ みなさんはもぉ体験しましたか?キラ水をすると世界で一番傷まない施術ができます!是非お試し下さい
Read More
パラフィンパック

パラフィンパック

パラフィンパック体験してみました☆ なんともいえないもっちりしっとり感です☆ 通常2500円ですがほホリスティックしてもらうと1000円でできます(税抜) ぜひ(*^^*)
Read More
イノート

イノート

最近メチャクチャはまっているアウトバスをご紹介(^。^) ナプラから発売のイノート 冬場の乾燥毛に絶…

Read More

ヨーグルト

ティートリコ変わらず人気です☆☆ 今はヨーグルト味 ​ お店で飲んで頂いて気に入って購入される方も多いですよ♪ ぜひお試しを(*^^*)
Read More